10/31/2012

PIHA !!!



10月30日(火)


ピハの朝


朝は弱いオフショアで
12時頃に強いオンショアにかわり
夕方6時頃にはまた風は弱くなり少しのオンショアでした。

朝からポイントで波を眺め
12時頃(ちょうど風が強くなった頃)に
入りました。

ちょっと待ちすぎたかな・・?
という反省。


ライオンロック

引きいっぱいのピハの海岸です。

この岩の脇をいくとアウトにとても出やすいとのこと。


とても強いカレントにのっかって
岩の脇をすーっといくと
すぐにアウトできました。

すごい崖。


ものすごいパワーの
あたまくらいの波。
たまにダブル以上が立て続けに来たりして
大自然はよめません。
予測不可能です。

やっぱり西側はものすごくパワーのある波です。
何人もの人が
チャレンジとあきらめを繰り返していました。
なかなかアウトにでられません。

あすは少しサイズダウンするかも?
大自然にみをまかせてみます。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: