10/26/2012

ROMANTIC WINARY

波のない
ニュージーランド北島
maungamanui
です。


ここのところ
とーーーってもいいお天気が続いていて
ぽっかぽかです。

サーフィンおあづけー。

そんな日は美味しいワインを
探しに行っちゃおう!!

NAPIER(ナピア)
はカベルネ
ソーヴィニヨンと
ピノ・グリ
とっても有名で
ワイナリーがたっくさんあります。

その中でロマンティッくな
SILENさんへおじゃましました。

エントランスにも
白いバラ。
ニュージーランドは白ワインが美味しいです。

 白ワイン3種、赤ワイン3種
テイスティングさせていただきました。

白のリースリングワインが
今までいただいたことのないお味で
深みがあって気にいってしまいました。



ワイナリーでウェディングというのも
わたしが憧れていたひとつ。

ワイナリーウェディング
すてきです。

まだ比較的あたらしいワイナリーだそうですが
なんだか素敵でしたよ。
日本でも何度か賞を受賞しているようです。


よいかんじで酔い
きもちのいい午後のひとときとなりました。
ワイナリーの経営したいな。。。

 ♡

あすから3日間ほど
ここmaungamanuiで波がありそうです。
とてもいいところなので
のんびり
波を待つことにしますね
波があったらすぐに入りたい
気持ちでいっぱいです。

また、あした!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: