10/25/2012

Grey Mouth // waves?

おはようございます。


昨日
北島に戻りました。


ということで

Grey Mouthには
波は
ありませんでした
えーん


Grey Mouth
グレイマウスに到着ー
したときには
あっぱれ快晴で
きもちいーーー!!!
感じでした。
うきうき
わくわく
サーフィン出来るかなーー!!


けれども
海をみて

なんか激しいぞ

なんか汚いぞ??

川からの濁流のせいか
茶色く濁っていて
。。

意気消沈
ちーん

これは
波を待っていても
きっときれいにはならないな

早めの判断をして

翌朝
すぐに北にいく
フェリー乗り場へ向かいました。

ナイスな判断だったと
思います。





本日は北島の東海岸
Napier
(ナピア)というポイントに
向かいます!!

それにしても
北島
あったかいーーー

♡♡♡



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: