10/31/2012

PIHA SURFING NEW ZEALAND!!




HOT WATER BEACHを出発して
ニュージーランドで一・二を争うポイント
PIHA(ピハ)
へ向かいます。

オークランドから40分ほどのところ。
山を越えると
小さな街があります。





ピハへおりる途中の崖から
うねりの様子が
とてもよく見えます!

いい眺め。

真ん中にある岩が目印です。
ライオンが座っているように見えることから
 LION ROCK
と呼ばれています。

かなりサイズあるようです。

着きました、ピハ!
夕方6時で20人ほど入っていました。
サイズはあたまオーバーくらい。
みんな岩のすぐわきでサーフィンしているのですが・・
はじめてのわたしには
すこしこわい。



この日の
きれいな満月です。


しばらくこちらで
波と戯れようと思いますよ。

ピハ
オークランドという大都会のすぐ近くなのに
ワイルドライフ、自然がいっぱい。
お店も1軒だけですごく静かで美しいところです。
やっぱりわたしは
こんな田舎の自然が大好きです。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: