10/12/2012

11th OCT 2012 NZ SURFING

朝早く起きて
ガアガアと聞こえる
彼らの声。

朝ごはんのおねだりです。


10月11日
快晴

丘の上の
立派なお家。

やっぱり家は海岸線上で
海が見渡せるところだいいなあ。



午前中
食料の買い出しにおでかけし
午後、海に入りました。

クロスオンショアの強い強い
風が出てきて
寒い。

気温16度
水温16度
とのことです。

風が強いので体感はもっと寒いです。
海の中の方があたたかく感じます。

 セットあたまオーバー。
コンスタントに肩胸くらい。


はまってるわたし涙
 おおきくてかわいい犬が散歩していたよ。
小波は余裕のわたし

夕方7時くらいまで入ると
からだが氷のように冷たくなりましたが
楽しいひとときでした。

奥でわれたりものすごい手前でわれたり
右でわれたり左でわれたり
・・
だんなさんがいないと
どこにいるべきか
自分の位置がわからなくなってしまいます。

波をみる
これ
大事中の大事なんだなあ
ということが
ひとりで入るとよーくわかります。

邪念があると見れないです。
欲張ったりとかしちゃうと、どつぼにはまります。

もっとみれるようになりたいです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


No comments: