10/02/2012

SYDNEY HOUSE

9月30日
波はほとんどなく
観光日和。

ということで
街をふらりと歩いたり
フェリーにのって
シドニーの高級エリアに行ってみたり
しました。

 ここmanly beachのフェリー乗り場。

奥の景色をとろうと
カメラを向けたら
みんなイエーイってしてくれてます。

 名物。

フェリーは20分くらいで
シドニーのロックスエリアに到着します。
17:15の号だったので
ちょうどサンセットタイム!

きれいな色に染まった
シドニーの海岸線。


そして、今回のシドニーに来た理由。

お友達に会うためです。
東大卒のエリートなサラリーマンと
そのきれいな奥様。
って紹介すると
「もうやめてくださいよー」って言うけど
本当にあたまがいい人です。



なんとすてきなレストランを予約してくれていました。
フロアがくるくるまわって
シドニーの景色を360度から
見ることのできる
レストランです。


 おいしいお食事と
弾丸トーク。
シドニーに住んじゃいたくなる
シドニー営業っぷりがおもしろすぎました。




 すてきなお家で素敵なワイン。
赤のしゅわしゅわは
ここでしか手に入らない逸品だそうです。
とにかく美味しかった。

4本は空いてたな・・

噂とおりシドニーはバブル景気です。
それでも、石炭の価格もやや下がってきているので
バブルもそろそろ終焉を迎えるのでは?
という見方に
なってきているようです。

下がって
くれるときを見逃さず
シドニーの物件を手に入れましょう。


激酔いでタクシーから
満月を撮ってみた。
シドニーの月も
街灯より
明るかった。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: