10/22/2012

KAIKOURA kahutara SURFING

10月17日
早朝
KAIKOURA(カイコウラ)で
迎えた朝


きのうのmangamanuu
ポイントをもう一度
チェックしに
向かいました。

景色あっぱれ





朝一見たときは風がなかったのですが
入った瞬間
ものすごいクロスオフショアが
吹いてきました。

テイクオフを拒まれるほどの強風で
みんな凍りながらサーフィンしていました


この日は
食料の買い出しに
クライストチャーチへ向かいました。

その途中にある
KAHUTARA(カフタラ)というポイント!!
素晴らしい波なので見てください。











ブレイク早めの
セットダブル以上の波です。
ジェフリーズベイの波みたい!!!




KAIKOURA(カイコウラ)
Kahutara Beach

雪山からの
水と風でかなり水温は低めです。
ここでわたしは手袋とあたまにかぶるやつ
(もじもじくんみたいになるやつ)
を買いました。

最初のアウトに出るパドルで
手は氷みたいになり
ダックダイブで
あたまが痛くなるほどの
キーーーン
という
音がします。

ここのサーフショップの
ひとは超スーパーやさしくてかわいい
女の子です。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: