10/13/2012

GOOD MORNING SURF in NEW ZEALAND

こんにちは。

秋の土曜日
いかがおすごしでしょうか。
ごはんがますます美味しくなる季節ですねー。
秋は大好きな季節です

さて、
わたしの
きのうのスペシャル楽しい時間、
こちらも大好きな「朝サーフィン」
のもようです。


10月12日

AM7:30
寒そうな風景ですが
実際、(超)寒かったです。

水温12度
気温もたぶんそのくらい。

でも、この波👇をみたら
そんな寒さなんてすっかり気にならず
すぐさまビキニに着替えました。

こちら





学校に行く前の少年が2人
サーフィンを楽しんでいました。
すぐにあがっちゃったけど、彼らは地元のサーファーです。

ここに来てからいちばんのコンディション!

セットダブルの大波に
(わたしにとっては大波)
乗って大満喫。
ものすごく達成感のある波でした。
レフトの方が長く乗れます。

手の感覚は最初のパドルアウトでほぼ消えてなくなり
ダックダイブであたまはきんきんに冷たくなり
心地いいはずのオフショアの風も
からだを冷やしてくれます。
ぶるぶるぶる。。。


しかーし

わたしとだんなさんとポール
3人の貸し切りです。
こんなにいい波にこんなにゆったりと乗れるなんて
幸せですー

寒さに勝る波のり。
冬の日本のほうがもっともっと寒いですものね。
気合い入れて行きます。

彼がポールです。
サンフランシスコから来ています。
彼女と2人70日間ニュージーランド一周の旅をしています。
これからのルートが
かなりかぶっているので
とっても楽しみです。
かなりピースなひと。
この笑顔にいやされるーー笑







にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン!
いつもクリックしてくれるみなさま
本当にありがとうございます。

ブログ書いててよかったー♡
思える瞬間です。
ほんとうにありがとう♡♡♡
今日もおねがいしまーす
;P

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: