10/31/2012

HOT WATER BEACH !!

10月28日(日)

きのうのmaunganuiよりも
少しサイズダウンした様子。
ひざ、たまにももくらいのおだやかああーな
maunganiu beachです。

なので、素敵なリゾート
maunganuiを後にして
次のサーフスポットに向かいました。

すこし北にむかいます。

そこはフランス人のお友達が
絶対いけ!!
といった絶景アンドナイスサーフポイントです。
Whangamata.
(ファンガマタ)


 



確かに!
とーっても美しい海岸線です。
芝生にねっころがって
しばし波待ちしましたが
やっぱりこの日はとってもおだやかな波でした。
きもちいい午後♡



途中、雑木林に分け入って
みたりして。

迷いそう。。
でも、木のパワーをたくさんいただいた気がする。
なんかくらくらしました。






この日の宿泊先は
ここ
HOT WATER BEACHです!

地下のマグマ?の熱で
したからものすごく暑いお湯が湧き出てくるという
とっても興味津々の場所。

お、あったかいのか?

と思いきやめちゃ冷たい水。

ホットウォーターは
干潮の前後2時間だけ現れる場所を
掘り起こさないと出てこないようです。
このとき満潮・・

翌日の干潮を待つことにします。。。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

ニュージーランドでサーフィン

大きな地図で見る


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: