10/11/2012

10th OCT 2012 NZ SURFING

AM10:00
いつものOAKURA BEACH POINTで。

朝からいい天気&いい波!!

太陽がでてTシャツでいられるほどの暖かさになりました。
キャンパーバンからは
ずっと波を見ていられます。

さっそく朝
1ラウンド海に入りました。
わたしにとっては
ニュージーランド初サーフィンです。

めちゃくちゃきもちよかった。

うねりがハンパなく雄大です。
奥の方からものすごく大きな壁がゆっくりと自分にむかってくる感じです。
サイズはセットダブル。
でも、ゆっくり割れるゆったりとした波。
ほれそうでほれない波。


PM1:00

ランチを食べて
もう1ラウンドはいりました。


PM4:00

突然の大雨!



PM5:00

のあとの虹!!


我が家に毎日やってくる
夫婦のかも。
かわいい。
夕日に照らされながら
みずたまりができた道を散歩していました。


PM7:00
.
おそくまで明るいニュージーランドの夜。
みんな仕事帰り&学校終わりで
ずっとサーフィンしていました。


PM8:00

いよいよラストライト。

太陽が沈み
のんびりと夜になっていきます。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: