10/08/2012

NEW ZEALAND SURF TRIP

こんにちは。

オーガニックコスメ大国
ニュージーランドに着きました。

ここからは約1ヶ月の
キャンプ生活です!


 この大きさのキャンパーバンを借りました。

中はこんな感じになっています。
ベッド、キッチン(ガスコンロ4口)、シンク、冷蔵庫、レンジ
トイレ
揃っています。

景色が壮大なので
狭さを感じることがなく
お手軽なプライベート空間といった感じで
かなり居心地がいいです。


今回はニュージーランド
北の島と南の島を一周する予定です。
オークランドに降り立ってから
翌日には少し南のニュープリマスへ向かいました。


 今春真っ盛りのニュージーランドは
そこここに色鮮やかなお花が咲き乱れています。
ため息のでる美しさです。
いい季節に来れたことを
本当に感謝しています。

そして、なだらかな山は新緑のきみどり色。
ふっくらしていて
さわやかな香り。
桜の花もたくさん見かけました。



 サーファーのみなさまはご存知
ニュープリマスはいい波の宝庫です。

ニュープリマスから約15分のところにある
OAKUR(オアクラ)に拠点を定めました。
ここからSURF HIGHWAY 45という道沿いに
たくさんのサーフポイントがあります。

着いたこの日は、荒れ模様。
ビーチブレイクでトリプルオーバーの波を
初めて見た!
というくらいです。

さすが大自然のニュージーランドです。
入れませんでした。

ポイントの波をアップして行きますので
しばらくニュージーランドでの
サーフトリップに
おつきあいくださいー


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン。

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: