5/28/2012

Cairo Color

5月28日、AM6:12
エジプト、カイロではじめての朝を迎えました。

バンコクから11時間のフライト。
さすがにくたくたで
はやく眠り
おかげできれいなカイロの朝を迎えることができました。


カタールのドーハで
トランジット。
すごく洗練されていて
美しい街でした。
このまま降りたくなるほど

そこから3時間半のフライトで
ついにエジプトのカイロに
到着。


カタール航空は
ごはんも美味しくて
ワインも美味しくて
エキサイティングでした。
クラッカーとチーズとオリーブが
でてきたらうれしいですよね。
さすがだなあ。

へとへとの図。

空からピラミッドが見えるか?
と思って
興奮したけど
見えませんでした。

一面の砂漠。
そして、街も砂漠色。
全部ベージュ。
はじめての景色に心を奪われます。


エジプトはうざいとか
いろいろ書かれているけど
全くうざくなかった。
(いまのところ)
むしろ、みんな陽気で親切で
にこにこしてくれて
ホットしています。


ホテルの朝の風は
昼間の熱気とはうってかわって
ひんやりとして澄んでいます。


隠れ家みたいな
ちいさなホテル。
ぐっすり眠れてありがとう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
しばらく波はみられませんが
・・
ありがとう
 

No comments: