5/15/2012

MIDNIGHT GO-ROUND


ここは夜だけ現れる遊園地
イン
ヴィシャカパトナム

30ルピー(60円くらい)の
入園料を払ったら
めくるめくインディアンワールドに。




ヒンドゥー教のひとの
パワーが湧き出るまゆとまゆの間に
貼るビンディー。


日本でもたくさん見かけます。


女性たちはみんな
きらっきらにおしゃれしてきてる。
かわいい。


髪飾り、ネックレス、ピアス
とにかくたくさん売っています。
ピアス30ルピー(60円くらい)だったので
おとな買いしました。



ぐるぐる回る乗り物。

ギシギシおとがやばい。


インドにもあった!
わたあめ!
ピンクです。


直径3メーターくらいのところを
くるくる回る。
子供たち大はしゃぎ。


遊園地には食べ物もたくさん売っています。



らくだ。
このおとうさんはしゃぎまくりで
みんなに手を振っていました。



すごく短いジェットコースター。
2秒。

つっこみどころが満載過ぎて
楽しすぎた遊園地。
わたしはここに3日連続通いました。






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村 

No comments: