11/04/2012

RAGLAN SURFING!!!


11月2日(金)
朝から曇り空のラグランです。
気温12度、ちょっと寒い
水温16度 水の中の方があたたかい^^

午前中のロータイドは石がごろごろ見えてきてます。
ここで入るときには、海藻がびっしりと生えた石のうえを歩いて
入らなければならず
これがものすごく大変です。

つるつるなんです。
滑らないように、そうーっと歩いてみてください。



この日のマヌベイポイントには20人ほどのラインナップ。
この日はサイズが腰、胸くらいだったので初心者が多かったという印象です。






ロングでのーんびりライディングにいい日でした。

この日のわたしに何が起こったのか?
板にガリーッと傷が入りました;;
浅いから石の上に乗ったと思われ
かなりショックです。


気を取り直して
夕方もう1ラウンド入ったのですが・・
雲がぱあーーーーっと晴れ
ゴールドの光が海面を照らし
すばらしい夕暮れサーフィンだったのです!!

神様がいるならおりてきてくれそうな光w

写真がないなんて
ほんとう失敗です。
きれいな夕焼けお見せしたかった・・


ファンサーフ
ひきつづきラグランで楽しみたいと思います。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: