11/08/2012

RAGLAN FUN WAVES !!!

11月6日(火)

日曜のビッグスウェルがだんだんと穏やかになり
この日のラグランは20人以上のラインナップの
ファンウェーブデイ
になりました。

お天気もよく気温も13度ほど
軽いオフショアでわたしにとってはマストな雰囲気です。


さっそく引きいっぱいの海に入りました。
海藻のついた丸い石は本当に歩きづらいんです;;


セットあたまほど
肩くらいの波がたくさんやってきます。





人が多い所ではなかなか波をとりに行けない
わたしですが、この日は3本の納得のライディングができたので
なんだかんだいいながら
とっても楽しかったです。

前日ダブルサイズの波にのり
こけて
顔面から真っ逆さまに落ち
泣けるほど痛い想いをしたので
ちょっと心配でしたが
・・・
本当に楽しい一日となりました



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ニュージーランドでサーフィン

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: