11/26/2012

あこがれのおうち

サモアのすてきなおうちです
アートギャラリーをしているおうち。

広い3階建てでバルコニーは広々みんなでのんびりフルーツをいただきます。


シロップにつけたのかと思わせるほどのジューシーさ!!
パイナップルはお庭でできてもぎたてでした。
おいしいいいいいいいいいい

このフルーツはなまえわすれてしまいました・・
柿とリンゴをあわせて割ったような感じの食感と暑さに効きそうな感じの味。


柑橘みたいな外見。


バクバクいただいてしまうおいしさ。
きもちいいいいーです。

完成したばかりのツリーハウス。
旅人を泊めてあげようかなと言っていました。
うーん、泊まりたかったです、ここに。


アートギャラリーです。


素敵なサモアンライフです。

♡♡♡



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サモアでサーフィン

 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


 

No comments: