9/19/2012

Phuket Surfing


南アフリカを出て
1ヶ月が経とうとしています。

今月の最初に
次のサーフポイントの
プーケット
にやってきました。

寒い寒い南アフリカの海から
太陽ギラギラ
エメラルドグリーンの
トロピカルな海へ。

ひとときの夏休みです。


ついた日から3日くらい
雨風強めの
ストームみたいなお天気で
ビーチもがらんと
どんよりしていました。



カタビーチもがっらーん。
ですが
サーファーの姿はちらほら。

オンショアの強風だったので
ぐちゃぐちゃではありますが
サイズにして胸くらいの波が
コンスタントに
入ってきていました。



はじめての風波に
慣れず。
アウトに出るのも一苦労で
ヘトヘトな初日。



一瞬の太陽が
ビーチを照らしてくれました。

この日から
一日中海にいる生活が
はじまりました。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
プーケットでサーフィン

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

No comments: