9/24/2012

Noodle Soup

9月24日
月曜日

ここ3日
波のおだやかなプーケットです☆

ある日の深夜1時。
だんなさんのお友達が合流して
しこたまシンハービールをいただいた後
2人が大好きなNoodle Soupのお店にいきました。

どうして男子は
こんなにも〆のラーメンが好きなのか??

わたしも好きだけども
この日はさすがに遅すぎて
わたしは見学。
早く帰って寝たかった(本音)


うれしそうな笑顔です。

カタビーチからカロンビーチに向かう
1本山側の道の途中にあります。
3日に1度は通ってしまった!!
ほど
おいしいです。

 もう店をしまいはじめていたのに
快く作ってくれた
やさしいおばさん。

豚、牛、鶏から選べます。

もやしと葉っぱを入れて
いただきます。


無言で食べ続けるふたり。


美味しくって
よかったね〜



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: