9/21/2012

Phuket with SATY

 日本から
友達がやってきました。

・・
こんなにたくさんのお土産とともに。

次の滞在先オーストラリア、ニュージーランドは
キャンプ生活の予定なので
日本の味をリクエストしたら

なんと
予想をはるかに越える
量とクオリティ!!

さすがです。
ありがとうさてぃ。



早速、パトンビーチの友達のお店に。
食べまくりの旅のスタートです!


 カタビーチで出会った
こんちゃんとゆみさんご夫妻。

地元で大人気のお店に連れて行っていただいちゃいました!!
ここは焼き肉とお鍋がひとつになった
あたらしい発想のお店。
とっても美味しくて
ひたすらお肉を食べ続けました。

こんちゃんご夫妻も
旅人。

実はわたしの父と同じ歳!
ですが、視線も発想も若い。
行動力もあって
うちのだんなさんも
「あんな風に歳を重ねたい」と
あこがれています。

さらにゆみさんのスタイルといいセンスといい
きれいすぎます。
きちんとケアされているんだろうなあ。
素敵です。

とっても楽しい一晩でした。
お二人のいない
カタビーチはなんだか寂しいです。




さてぃとともに
3日間海を満喫しました。
わたしたちのサーフィンにつきあってくれてありがとう。
またどこかで合流しようね。

東京砂漠に戻って行くさてぃの背中に
エールをおくりました。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: