9/21/2012

21st Sep 2012 Phuket Surfing



きょうは
暑い暑い朝!

太陽光線がひさしぶりに
鋭くささります。

海も緑もきれーい♡

朝10時の波のようすです。

きれいに割れる波。
風もよわく暑かった。
はじめセットで胸くらいでしたが
だんだんそのサイズは来なくなり
ももくらいでサーフィンでした。

とっても穏やかで静かな波です。



それでも粘って
14:00まで入りました。

途中突然のスコール!!
強風と雨で
口も目も開けられない状態で
波を待ちました。

まるで修行僧のような状態。

しかし・・
心の中は
「この雨風がやんだら、波大きくなるかも!」
という
欲望がうずを巻いていました。

結果
風強すぎというのと
うねりがないのとで
カタノイビーチも残念な感じ。

あきらめて
帰路へ

今日はマッサージいっちゃうぞ
!!







にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
プーケットでサーフィン

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

No comments: