9/25/2012

23rd Sep 2012 Phuket Surfing

そろそろ
プーケットのサーフシーズンも
おしまい
かなああああ
???


と思わせる
プーケットの海です。

カタビーチも
有名になってきて
世界各地からたくさんのサーファーが
集まるようになってきたとのこと。

日本からの
サーファーさんも
たくさんでした。
われわれも含め。

トロピカルな空気と水温
おいしい食事
やさしいタイの人々。
近さも魅力。

昨日も少ししか波乗りできず、
体力が有り余っているのにもかかわらず
レッドブル(タイバージョン)
を飲んで
テンションをあげる
わたし。





おだやか!!
見事に美しいプーケットの景色です。 

波が上がるのを
ビーチベットに寝転んで
本を読みながら待つなんて
贅沢な時間です。


夕方には少しあがってきて
海に入りました。
板をもたずに。
ボディサーフィンが楽しい
そんな海でした


一日のおわりに
いつも海に感謝しています。


きょうも
ありがとう


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: