8/22/2012

LOVE SURF

みなさん、こんばんは☆

ついにこの日がやってきました。
ジェフリーズベイ、最終日!!


離れたくない。

でもしかたない。



ちーん。



今日は朝早くからTHE POINTに入って
今まででいちばんピースでラブリーな
サーフィンができました!

なんと!!
J-BAYのローカルの仙人
(とわたしが勝手に呼んでいる)
と一緒にサーフィンできたんだーー

He is SOOO funny!!!


「こにちわー」
って日本語で言ってくれたり
「いっしょに乗るぞー!!てをつなごーー!」
って言ってくれたり
サーフィンを、そしてジェフリーズベイを
愛してる
感じがものすごく幸せな気分にさせてくれます。

今日は彼と
ケープタウンから来たこれまたピースな2人組と
もともとピースなローカルな2人組と
わたしたち
だけの
ハッピーサーフだったのです。





これはある日の
スーパーチューブス。

3人!!
ドロップ インして
「HEY!!!(怒)」
っていう場面とか
けっこうあるし

やっぱり「これだ!」
っていう波に
前乗りされたらほんとう残念な気分になるし。
ていうか怒りたくもなる。。

ルールだしね。

正直したこともある。
そのあと気分はあまりよくない。


でも
今日はそれなし。
「トゥギャザーしよう!」
的な
感じでした。


みんなにお礼を言って
ハグして
本当にいいサーフィン体験ができたなーって
スカッとした気分で
旅立つことができる幸せ。

サーフィンだいすき
海もだいすき
南アフリカ最高だったよー


♡♡♡



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: