9/26/2012

Phuket ACCOMMODATION & RESTAURANT

今朝も強い雨が降り続いている
プーケットです。

夜には
オーストラリア・シドニーに向けて
旅立ちます。
日本からのお友達と過ごせたり
たくさんのお友達と知り合えたり
いい波にあえたり
楽しい楽しい想いでができた
プーケットです。

今回お世話になったお宿。

イタリア人のオーナーがいて
イタリアンレストランとイタリアンジェラートのお店もある
イタリアンなホテルです。

さらに彼らは
イタリア語しか話しません。
イタリア語講座です。
なぜかタイランドでイタリア語を少し学びました。


ベッドは広く
毎日きちんとお掃除が入り
とっても快適なホテルでした。
玄関では犬がお出迎えしてくれるのが
また、かわいいの。です。

これで
気になるお値段は
1泊1200円

ハイシーズンは
倍になるのでしょうけれど
それでも
十分すぎる価値を与えてくれます。


そして、レストラン。
日本食が恋しい我々に
美味しいお寿司を食べさせてくれたのが
「Red Snapper」さんです。
北海道出身のオーナーたかさんも
優しくてほがらかで
サーフィン大好きで
かなり足を運んでしまいました。

ぜひ!



プーケットも
これからもっとリゾート!
に成長すると思います。
とても暮らしやすい場所だなあ
というのは2人の意見。
でも、、
波が立つのが半年だけ
というところが
物件を見るに至らなかった理由です。

でもまた遊びに行きたいところです。
ありがとう
プーケット




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
プーケットでサーフィン

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: