9/23/2012

22nd Sep 2012 Phuket Surfing

Sunday afternoon
いかがおすごしでしょうか?

きのうのプーケットの波のようすです。

 湘南よりも小さな波です。
プーケットにきてから
最もおだやかな海でした。

ここはカロンビーチです。




写真をとっていると
目の前に
グラビア撮影会
結婚式
??


いづれ
にしても
衣装!
これはまずいんではないでしょうか


国が違うと
価値観も変わるということは
この旅にでて
重々
承知の上ですが
・・・
中国ってほんとうにおもしろいことになっています。

カタビーチ
カタノイビーチ
カロンビーチ
ナイハンビーチ
サイアムビーチと
波を探しに走り回りました
きのうは
どこも小さかったです。

展望台に行って写真を撮りました。

そして
バナナパンケーキを食べながら
ビーチでゴロゴロして

サンセットタイムに
カタノイビーチで1時間くらい
サーフィンしました。

夕日が水平線に沈むのを
板のうえに乗りながら
ぼーっと眺めるのが
何よりも大好きです


波はほとんどなかったけど・・
んもう気持ちよかったです。


海よ
今日もありがとう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: