9/20/2012

10th Sep 2012 Phuket Surfing

9月10日

この日も絶好調のお天気でした。

 波がいいと
嬉しい♡

みんなうきうきですー

この日は
20人弱くらいの
人数になりました。

いつもは5人から10人くらいなので
これは激混みですね。

わたしたちは
完全にアウェイなので
おとなしく
ずっとひだりの方に
ポジションをとりました。


 カタノイビーチには
この長い
高い階段があります><

へとへとで
海から上がったあとに
この階段を登るのは
けっこうかなりしんどくて
顔が
ゆがみます。





この日もサイズがあり
ロングライドできる
楽しめる感じの波でした。

割れる場所も
みえてくるようになり
ポジショニングも上手になってきました。

こんなに気持ちのよいお天気のなかで
下の砂までみえる
エメラルドな海の中に
入れるなんて
しあわせーーー
ですよね





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: