4/28/2012

Maldives WAVES


モルディブの空港のある
マーレには
サーフポイントがあります。

エキスパート向けの
波ということで
眺めていました。

なぜか?
ボディボーダーばかりいました。

とてもきれいな波。
大きい。
ボトムはかなり浅いリーフです。










そして
マーレの街を
お散歩しました。

30分で一周できるくらいの
大きさです。


こじんまりしていて
カラフルで
とてもかわいい街。


ひとも穏やかで
ニコニコしてます。
右のひとみたいな表情はごく少数。



バナナに詳しすぎるおじさん。


ぼったくられたけど
美味しかったからまあいいか。





イスラムの国なので
お祈りの時間は
どんなお店も閉まります。

赤道近くの太陽光線のなか
待ちぼうけをくらいます。
おかげで
サーフィンしているときよりも
焼けました。

わたしのカメラが2台とも
壊れているので
だんなさまが撮影するため
どうしても
わたしが
写り込んでしまいます。




 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: