4/21/2012

The way to Arugam Bay

Good morning.

1週間ぶりのパソコンです。

サーファーにとっての
あこがれのアルガンベイに
行ってきました。


じゃん。
波がちいさい!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

残念なことに
アルガンベイのサーフシーズンの
はじまりのはじまりのはじまり
だったようで
波は小さくレストランやホテルなども
ようやく営業をはじめる時期
ということで
かなり静かでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

mirissaから6人のお友達と
大きなバンを借りて
出発しました。



大自然サファリ。


今回の旅のお友達を
紹介します。

スイスから来ている
ブルーノとナディーン。



スイスから来ているパトリック。


わたしたち。


ドイツから来ているサンディ。

なんと
わたしたちは
ラッキーなことに
ワイルドな象さんに
会えました。


Anyone who has never mistake
has never tried anything new.




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: