4/03/2012

Restaurant IN Hikkaduwa


あさごはん

vernon's surf view beach restaurant

のMuesli .




すごくすごくヘルシーです。


Top secret restaurant

なにを食べても美味しいです。
カレーからフレンチトーストまで
西洋のひと向けのメニューです。


SPAGETTI&CO.


イタリア人がやっているイタリア料理屋さん。
プッタネスカスパゲッティと
サラミのピザ!
泣くほど美味しいです。

きのうはスリランカで仲良くなった
フニーとスパゲッティを食べにいきました。
フニーは日本でもやっていた
アパレルブランドを持っています。
最初の2枚の写真は
彼が撮ってくれた。
さすがです。

韓国と日本のハーフです。

長くつきあった彼女とお別れして
その彼女が結婚してしまい、
匿名でシャネルのバッグをお祝いとして送った
という
すばらしいひとです。

とてもいい一夜になりました。
旅に出てからずっと思うけど
こころを開いて話すと世界のお友達は
とてもたのしいね。

そして文化の違いなんかを
偏見なしに語り合えるとおもしろいです。

かたつむりパックくらいしか
知らなかった韓国にとても興味がわきました。
波もある!韓国!

ヒッカドゥワはリゾートだからか
なにを食べても本当に美味しいです。
食べ物には困りません。
そしてお手頃価格。

devilled と書いてあるのは
とても辛い。

チップスはフレンチポテトのことです。








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



No comments: