4/28/2012

Maldives LOVE

やっと
wifiが自由に楽に使える
場所に来ました。

wifiがないと
さみしくなる
今日この頃です。

********************************

そして今
ここは
インドです
*x*




今朝、後ろ髪を引かれながら
モルディブを後にしました。

MALDIVES

コロンボから
モルディブの空港マーレまで
約1時間。

そこは
夢にまでみた
まさにパラダイスー☆
でした。













ああ毎日が
こんな風に過ぎていったらいいのに。

ずっと
シュノーケリングをして
深い海と浅い海を
行ったり来たり
していました。

海の中の静かな時間。


さよならモルディブ


 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: