4/07/2012

MIDIGAMA!!


昨日はいいサーフポイントを
教えてもらいました!

MIDIGAMA
ミディガマ

通り沿いにいくつか
泊まるところが
あるだけの
静かな
でもすばらしいポイントです!!

チェックチェックで
あがるあがる
みんな。


イスラエルからの旅人が
5人泊まっていて
しかもみんな
すばらしく陽気でサーフィンだいすき。

昨日ブログで書いたように
イスラエルのお祭りだったので
このままここで
参加しました


歌う歌う。



こんな風にたき火で
お魚を焼いてくれた
ここの宿泊所をやっている
ご家族 。

ベジタブルとお魚のお食事は
これまた
すばらしく美味しかったです。


写真はありません。
ざんねん。
だれか撮ってると思ったけど・・
乾杯に夢中だった。

みんなで何度もウイスキーで乾杯するのが
しきたりなのかな。
へろへろに
なるまで
乾杯!する。

そして
ここのご家族の写真を
見せてもらったり
スリランカと
イスラエルの文化も
教えてもらったり

とても
有意義なひととき
となりました。


満月がすごいきれいだったんだあああ。
けど撮れてない。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: