4/05/2012

きれいすぎるミリッサ・ビーチにつきました

スリランカの西側
サーフポイントを南に移動しました。
ボードはうえにのっけて
トゥクトゥクで旅。




ここはUnawatunaです。
ここがいちばん!と
言っていたひともいました。
この日は小さめの波。
ホテルなんかもたっくさんあって
リゾート感たっぷりでした。
いいかもね。


ここはkogallaです。
(たぶん)
すごくきれいで、おみやげやさんもあって
楽しそうだったからここもいいね。
入りたいな。
(でも大きいな)


ここはThe rockです。
だんだんと水が透き通ってきてます☆
きれいきれい☆
入りたい!
でも!
岩だらけ!
ムリ!

そして、着いて速
ここの滞在を決めた
ほど
美しいビーチ!
mirissa!



岩だらけでわたしには
やっぱり危険なんだけど
寝るところはきれいなビーチの近くが
いい!
ぎゃお

安全なビーチブレイクポイント
weligamaまで
トゥクトゥクで10分くらいなので
朝はそこにいけばいい。

ということで
しばらくは
ミリッサでの波情報です。

♡♡♡


いつもベイビーができたら
そこの地名を名前につけてあげたいな
と思っているのですが
ここでできたらかわいいな。
ミリッサさん。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: