8/06/2012

J-BAY 5th Aug 2012

8月5日(日)
ジェフリーズベイの波です。

ポカポカ日曜日。
風もほとんどなく22度くらいまで上がって
夏気分の一日でした。


ここはビギナーの練習場
キッチンウィンドウです。
なかなかいいかんじです。
ポイントブレイクでゆっくり割れる波。

レッスンはここで行われているようです。



そして、スーパーチューブsの波。
肩くらい
みんなとても楽しそう。





そしてここが
わたしの入るポイントというポイントです。
セットあたま以上の波が15分間隔くらいで
入ってきました。

いままででいちばんいいコンディション
です。
あたたかいし波がパワーもありながらゆっくり。

ただ、休日なので
ここだけ激混みでした;;
キッズがたくさん。
たぶん30人は入っていたと思う。

そこら中で
衝突事故が起こりまくりの
ポイントでした。


一転きょうはまた嵐がきています。
風がすごく強いので波チェックも行けていません。

お家でちまちまバッグ作りです。

ではみなさまよい夜をーー


ちゃお


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
いつもクリックありがとう!
きょうもクリックしてねー!

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: