8/02/2012

J-BAY 2nd Aug 2012

サーフィンだいすきなみなさまこんにちは♡

8月2日(木)
きょうのジェフリーズベイ
スーパーチューブスの波です。


ぼけてるのはわたしのせいです。

ちゃんとしたカメラを使えばよかったのに
・・
ぶれぶれカメラで撮りました。
ごめんなさい。


「朝だけオフショア」という情報があったのですが
朝8時でこのくらい。

少ないですね。

ここ最近はこれでも混んでいる方だと思う。
南アフリカでサーフィンは
激混みとは無縁の世界です。
しあわせです。


 いったー!
 どーん!
 いったー!


どーん!。

こんなかんじでした。
はやいので波をぬけるのがたいへん。
スーパーうまいひとだけが
ロングライディングできるという
今日の波でした。

わたしは、
ポイントで入りましたが
自分のフィンでふくらはぎ切りました。
血がだらり。
こんなけがひさしぶりです。
小学生以来です。

ズキズキ痛いです。
なんでそんなに大きくない波で
こんなことになってるんだろう

うらはらに
1本かなりいいロングライディングできたので
心は超ハッピーです

ではみなさま、よい夜をー
ちゃおーー


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
南アフリカでサーフィン!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
 

No comments: