8/07/2012

24hours

8月6日(月)
ジェフリーズベイ
スーパーチューブスの波です。

お天気は嵐でよくなく
めちゃくちゃに強い風がふきつけていました。

飛ばされそうになりました。

人も少なくスェルも小さめです。
干潮近くなので、ほとんど岸の岩すれすれでの
テイクオフです。





気温9度、
あまりの寒さに怖じ気づいたわたしは
海に入りませんでした。

がんばれ自分。。

反省。



時間がたくさんできたので
なんと
お洋服を作ってしまいました。
手縫いですっw

しかもポーチとおそろい。
このあとおっきいポーチまで作りました。

一応着られます。
ワイハーで着ようと思います。
約5時間くらいでできました。


そして、毎朝ことことしている
雑穀の入ったスープです。
約1時間ことことします。
だんなさんがとても美味しいと
褒めてくれます。

さらに毎日ちまちまと
つくっているshelly acc.

たくさんできてしまって
どうしたものか考えています。
おみやげになるかもしれません。

ブレスレットとアンクレットがあって
黒と黄色があります。
約15分でできます。

1日24時間。
こうして時間が過ぎていきます。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: