8/19/2012

J-BAY 18th Aug 2012

ここ一週間ほど
めっきりあったかくなってきた
J-BAYです。

春の到来!?

日本はきっと
すこしづつ秋めいてきていることでしょう。

きのうもキラキラの太陽光線のもと
ぽかぽか穏やかな一日でした。




真っ青なそらには
模様みたいに雲が流れています。



毎週日曜日になると
このレストランの飛行機がJ-BAYの空の上を
ブーンと飛んで行きます。
なかなかかわいい広告!
うきうきします。


きのうの波は
SUPER TUBESもPOINTも
サイズはそんなに変わらず。

頭半、セットダブル
新月で大潮のため水の量がいつもより多め
波もほれほれではなくて
程よい感じでテイクオフも楽だったようです。






夕方も22度はあったくらいぽかぽか。
水のなかも寒くない。

だからといって
5時間はやりすぎでした。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: