8/17/2012

MY NEW BOARD

ジェフリーズベイでの
サーフ生活も
あと4日となりました。

ああ悲しい。

南アフリカに恋をしてしまったみたいです。

離れるのがさみしい。

海の中でも
ローカルの皆さんは
笑顔で声をかけてくれます。

みんなにお別れを言うときのことを想像すると
それだけで涙があふれそうな気持ちです。

みんなジェフリーズベイのローカルさんみたいに
ピースでサーフィンできたら本当にハッピーなことだと
思います。


さて、ジェフリーズベイはサーフギアが
世界一お買い得ということで
有名です。

わたしは今までだんなさんの板
FIREWIREの5’10の板に乗っていました。
ついにここで
自分の板を購入することにしました。

すこしでも大きめの波になると
パドル力がついていかず
波において行かれていたので
少しでもパドルが楽にできるものを
探しました。



それで、これに。

6’6 
Lightning Bolt




クラシックボードがいいという願いも叶えられて
本当にうれしいです。
赤はうまくないと乗れないな。
いっぱい練習しないとな。

ということで、
もしも
世界一周サーフトリップに
出かけるのであれば
南アフリカをスタートにして
ここでサーフギアをそろえてから
出発!
というのがいいと思います。

FIREWIREも
世界最安4990ランド
¥49900円

空港でデタックスで14%戻ってくるので
さらに安い。

オーストラリアよりも安いです。


このボードも驚くほどの金額で買えました。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: