3/30/2012

ヒッカドゥワの波とごはん

写真はメインリーフポイントです。
(遠くて見えない・・ごめんなさい)
ポイントブレイクで
風のない朝と夕方にサーフィンできます。
写真はお昼過ぎなので
もうだいぶ小さくなっていますが
セットだとあたまくらいありました。

岸に近いし早いので
あっという間の波です。
ピークの9時から10時くらいは
25人くらいいました。

コンスタントに波がくるので
だんなさまはとても楽しかったようです。 


サーフスクールもちらほらありました。
わたしはメインリーフポイントの
ほんの手前のインサイドというポイントで
入りました。
ボトムは岩だけど大丈夫!
とローカルさんが教えてくれた。
のですが、落ちて巻かれたら足がついた。。
。。。

そんなに大きくないけどそんなに小さくもない。
そして早い。
何本かいけると思ったけれど
パドルが遅いのとびびったので
散々な結果となりました。


スリランカで麺をオーダーすると
こんなかんじの
細切れビーフンのような麺が出されます。
これはこれでとても美味しいので
いいのだけれど。


毎日いただいている
アボガドサラダ。
わたしは大好き!だけど
だんなさまは「ふつー」
とのこと。


スパゲッティもあります。
これもとても美味しい。
だんなさま絶賛。


ここはTopSecret restaurantと
いうところです。

朝昼晩こちらでいただいてしまうくらい
美味しいレストランです。


ステイもできて
素晴らしい場所です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリックしてね


人気ブログランキングへ

No comments: