3/14/2012

ロンボク島 ウォーターフォール



こんばんは。


風がものすごく強い
ロンボク島です。
30分に一回くらい
停電します。

うかうかしていると
飛ばされます。

せっかく早起きしたのに
サーフィンはお預けになりました。

そこで
行ってきたのが
ウォーターフォール
です!

オランダ人のカップルと
例のカップルと
6人で
2時間のみちのりを
バイクで挑みました。

途中2回も警察に止められ
ハプニングの宝庫となった
冒険です。



見えたよ
滝!


近くで見ると
さすがに大迫力です。
雨と滝の水しぶきで
びしょぬれ状態です。

滝に打たれて
邪心を払っている
だんなさま。

2秒くらいで
でました。

滝は寒さで凍えるので
みんなもすぐに
退散。

そこから
ジャングルクルーズが
はじまります。

20分くらいあるいて
たどり着いた
穏やかな滝です。

コーヒーの実
があったり

バナナがあったり

どしゃ降りの雨をよけるのは
バナナの葉
だったりして

すっかりジャングルが
大好きになりました。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリックありがとう



No comments: