3/13/2012

ロンボク島 サーフィン



なにから伝えればいいのか
わからないまま
ときは流れます。

昨日の午後17:00くらいに
インドネシアのロンボク島に着きました。

ジャワ島の西側の
Batu karasから
ジャカルタに向かい
ジャカルタからLion Air で
ロンボク島に。

インターネットの環境がなかったので
パソコンを開くこともなく
とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

Batu karasは本当にパラダイスでした。
人生について、はたまた幸せについて
深く考えさせられた日々でした。

というのもありますが
とにかくサーフィンしてごはんたべて寝ての
繰り返し。

シンプルでした。

また、アップします。


今日はロンボク島の
ドンドンというポイントに行ってみました。



ホテルからバイクで15分くらいで
船乗り場に着きました。
小さなボートでポイントに向かいます。






あれあれ
どこかで見た顔。

そう、バツカラスの
ロナウジーニョ。

今日もゲームはないので
サーフィンしにきた
ということです。


ドンドンはビギナー向けで
ひとがとにかくたくさんでした。
50人はいた。

のわりにサイズもあって
こわかった。
インサイドでやさしく
練習しました。

写真はアウトサイド。
ここのほうがよさそうです。
あしたはここで。





しばらくの更新なしで
メッセージをくれて
本当にうれしかったです。
ありがとちゃん♡

見てくれているひとが
日本にいるんだなあって
思うだけでこころがあったかくなります。

勝手に旅にでているわけだけど
たくさんパワーアップしてきてねと
応援してくれる友達が
いるということが
本当に幸せです。
ありがとう。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
また、ここのクリックをおねがいします♡



人気ブログランキングへ

No comments: