2/02/2012

美味しい顔♡






 バリはガルンガンというお祭りでした。
日本で言うところの
お盆。

ご先祖をお迎えして
家族で過ごす
大切なお祭りだそうです。

朝からお香の香りでむんむんで
女性もみんなセクシーな衣装で
せっせと準備をしていました。

お店はけっこうおやすみ。

こちらのワルンイタリアは
はまっているごはんやさんです。


美味しい顔。


 たくさんのお料理が並んでいる棚から
好きなものをチョイスできるんです。
これってとってもうれしい。

たくさん食べたい時にも
遠慮なくオーダー
できるし
おつまみ程度もいけるし♡

どれもすっごく美味しいんです。
イタリアのおかあさんの
味がする。




昨日はニッコーポイントにいきました。

たくさんのイタリアからの
サーファーがいた。
イタリアのひとは美味しいもの
たくさん知っているんだろうな。

うらやましい







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: