2/20/2012

マレーシア チェラティンでサーフィン



今日
お昼くらいに海に向かったら
昨日海の中だったところが
完全に干上がっていました。

干潮。



ココの岩はなぜか赤い。


地元サーファーたちは一ラウンド終えて
みんな上がってきた。
やっぱり朝一がいいのかな。
風も入って
難しい感じ。


そんな中、入りました。
カレントがすごく強くて
すぐにどんどん右に流されます。

そしてチェラティンの村のなか。



どこまでものどかなんだ。
どこかでこんな感じあったな・・
と思ったら
実家のあたりだった。


静かです。

明日はまず朝日とともに海を目指します。

おやすみなさい


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここクリックお願いします。
今日クリック、ありがとう♡



ここクリックありがとう♡

No comments: