1/31/2012

みつけた朝


 サラミのサンドウィッチ
ピクルスとマスタードがたっぷりで
美味しかったー
 焼きたてのパンも!!
美味しそう

かいがいしく
朝ごはんをつくってみたり
しましたが、
キッチンで作れるものには
限りがあって。

結局、ヌードルスープになっちゃう。

といっても、
インスタントラーメン
だからね。
からだにはよくはないよね。

バリでは食堂で
インスタントラーメンが食べられて
しかも美味しいから
食べちゃうんです
・が・
これを「食事」といったら
おかあさんに
おこられる。

たくさん探してやっと
発見しました。
おいしいパン

スミニャックのカフェモカです。

たくさんの欧米の方で
朝から賑わっていました。
落ち着きます。


昨日の夜、バリ揺れました。
地震・・。

どこにいても
こわいですね。
このカフェモカの壁
石が重ねてあるけど
地震だいじょうぶかな?

そう思って
撮ってみました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここをクリックしてくれるとうれしいです。最近。
携帯の方はここです。

No comments: