2/25/2012

シンガポールへ バスの旅




きのうのこと。
2月24日(金)

3日くらい眠れない夜をすごして
ぐるぐるのまま
チェラティンを出て
シンガポールに
バスで向かいました。

タクシーにのって
クアンタンの
バスターミナルへ。
ここです。


チケットも無事に
手に入れて

7時間のバスの旅ー。


きれいなバス。



みんなそれぞれの
向かう先のバスを待つ風景。
向かう先があるということは
幸せなことです。


待つ間、おなかがすいたので
朝ごはんをいただくことにしました。


このおじさまが
とてもクールでした。
NOえがお。
NOぼいす。




こんな風景がずっとつづきますので
省きます。

とにかくバスのなかも
クールでした。
ダウンジャケット必要です。

続けざまのクールな攻撃に
寝不足のからだは
すでに血の気を失っていました。


そうこうしているうちに
都会になってきて
ここはジョホール・バルという
マレーシアとシンガポールの
国境です。

不動産投資にぜひ
という
うわさのジョホール・バルです。




こうして無事に
シンガポールに入国をいたしました。


シンガポール
最高の巻きは
あしたです。

おやすみなさい。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ここクリックしてくださり
ありがとうございます




人気ブログランキングへ


No comments: