2/26/2012

はっちゃけ! 大都会シンガポール



これがソフトバンクの
CMで
うわさの。

見えてきた

・・でかい・・




どひぇ


真下

というわけです。
一日限りの観光ということで
朝も早くから動き出し
マリーナ・ベイ・サンズ。

よくもこんな建物を。
建築尊敬。

こんな船タクシーにのって
川を渡ります。
天気もよくて
高層ビルをまくらに
「きもちいー」
満載。

マリーナ・ベイ・サンズの
反対側にいるのは
もはや伝説の
マーライオンさま。


マーライオンをカメラに収めると
こんな感じです。
思っていたよりも
ずっと盛り上がった
名所?でした。



マレーシアでの
なーんにもない大自然の
生活から
大都会すぎて
miumiuでは
試着しまくりました。

試着のみ。

そして一番行きたかったのは
海にうかぶ
ルイ・ヴィトン
だったりしたのです。
うれしかった。

展示もされていて
デザインソースなども
垣間みれる

かもしれません。



いいものを見ることができるのも
幸せのひとつです。

もちろん大自然とともに暮らせることも
幸せ。

シンガポールでの一日は
リフレッシュ
させてくれました。
きれいな街はいい!


リフレッシュで
気分はあがり
もはやグラスに顔がうまるほど
ビールを
のみ


日没を待たずして
酔い

街を後にいたしました。

こんなの眺めながら
なんて
酔います。


マリーナ・ベイ・サンズのうえの
KuDeTa.
にて。


すてきなシンガポールの
すてきな一日でした。
ため息。

長くなりましたが
おつきあいくださり
ありがとうございました



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここのクリック
ありがとうございます


No comments: