1/17/2012

friends


寒川神社へお参りしてくれて
ありがとう。
無事に帰ってこられますように。
有意義なたびとなりますように。




たくさんのお友達に会って
今のわたしがあります。

ファンキーすぎる四天王たち、
小学校からの暖かい同級生たち、
高校からのラブリーな仲間、
ユニークすぎるみるくのひとたち、
会社でであった美女たち、
つらい2年を過ごした仲間。。。

みんな最高すぎます。

旅に出るにあたって
みんなと
ひとときを過ごせてよかった。

会えないみんなとも会いたかったな。


早く日本に帰ってきたくなる。
帰ってこようかな。

・・・

海外生活は
だんなさんの夢でもあり目標でもありました。
わたしも憧れていたから
とてもうれしいことです。


今は日本にこんなに最高の友達がいるのに
会えなくなるのが
寂しいです。

でも、健康でいれば
また会えるから
今は少しだけがまんです。


距離は離れてしまうけど
いつも想っています。
最高すぎるわたくしの
お友達たちへ。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: