1/18/2012

Air Asia



1月17日羽田空港から
出発しました〜

いっぱいいっぱいで支度して
空港についたら
友達が見送りに来てくれていて
いつもみたいに一杯飲んだ。

会えなくなるなんてことは
考えたことがなかったから
全く実感がわかないまま
ふつうに
バイバイって
ゲートをくぐったものの

搭乗口で飛行機に乗り込む瞬間に
さみしくなって
なみだがほろりでした。

来てくれてうれしかった。



クアラルンプール経由バリ行きです。
すごく評判が悪かった
エアアジアですが
わたしにとっては
すごくよかった♡



持ち込み荷物の大きさも
計りもせずに
「いってらっしゃいませ」
だったし
追加の荷物も料金取られるの覚悟してたけど
「それは大丈夫です」
だったし
寝てたらそのままにしてくれるし
なんていっても
運賃安い

そして
うわさ通り
きれいなお姉さんばっかりだった。

鼻血。






早朝クアラルンプールの朝日。
コーヒーショップの
ガラス越しで
汚れています。


からの
👇


バリはやっぱり雨期でした。

着いた瞬間どしゃ降りです。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: