2/18/2013

STORMのランサローテの波


到着した翌々日(2/6)
頃からストームの予感。。。。


波が激しく荒れてきました。

カラっからに乾燥しているものの
吹き飛ばされんばかりの強風でめちゃ寒い!

ヨーロッパのハワイと言われる
カナリア諸島ではビキニでビーチでビールしよーと
していたのに
・・
予想外の展開に
内心がっかりなわたし。。


そんな過酷な1週間の
ラ サンタ(La santa)のMorro Negroの波のようすです。


コンスタントにこのサイズの波がきれいに入っていました。


手前の岩から入るのですが、アウトに出られず
引き返す人続出のかなりハードなサイズでした。

また、右からもセンターからも左からも
波がやってくるので、ポジション取りが難しそうでした。
右から割れるので、レフト狙いで右側にポジショニングするのが
一番いいと思いますが、かなりの大波を何発も
クリアしなければならず
岸に戻るカレントも強いので
みんなセンターで待ってフレキシブルに波を選んでいました。












最後の写真がすきです。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ






www.flickr.com
miumiukisskiss' items Go to miumiukisskiss' photostream

No comments: