2/07/2013

DAY TWO FOR PROFESSIONAL

完全な時差ぼけ状態です。



午前中の風が良さそうということで
8時頃出発して、南のポイント
プラヤ デ ハヌビオ(Playa de Janubio)と
エル ゴルフォ(El Golfo)を見に行きました
波は弱くポイントかどうか、判断がつかない状態でした。

地元の人に聞いてみると
「ここは岩で危険だから、
サーフィンをするならラ サンタ(La Santa)へ行け」
とのこと。

昨日と同じ、ラ サンタ(La Santa)の街を目指します。

今日は
ラ サンタ( La Santa)の湾のようになっている
右側に車がたくさん止まっていたので
そちら側へ回ってみることに。

クロスオフショアで
ややゆっくりの波のようす。

プロかな?と思う人が
攻めていました。












今日はやはりここがいちばん良さそうでした。
ここはモッロ ネグロというポイントのようです。

たまにものすごいセットが来て
真下に叩き付けるように割れていました。
チューブにも入れて、上級者は楽しめそうです。









にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

www.flickr.com
miumiukisskiss' items Go to miumiukisskiss' photostream

No comments: