7/23/2012

J-BAY

祝110こ目の記事。

ただいま南アフリカのジェフリーズベイに
滞在しています。
サーフィンを愛する人々すべてのあこがれの地
といってもいいくらいの湾です。

世界中でいちばんとも言われる
ライトからわれてくる波。

ラッキーなタイミングだと1キロくらいものロングライドもできます。






毎日顔がこげるくらい海に入っています。
太陽はぎらぎらですが
気温15度くらい、水温15度くらい。
超スーパースペシャル寒いです。
日本で言うと、3月の中頃の気温くらいかなあ。
冬です。

アフリカの冬は本当にきれいなんです。
また写真をアップしたいです。
空も海も木も花もほんとうにきれい。


今年のサーフトリップも半分くらいが過ぎようとしています。
あと半分、ストイックにサーフィンしようと思います。
いまこのときしかできない気がするんです。
そんな瞬間の連続です。

だいぶうまくなった気もしています。
go for it!

南アフリカの波情報、ジェフリーズベイの滞在日記
アップしていこうと思います。

おかあさん、インターネットが使えるようになったよ。

またねー!
ちゃお!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィンてたのしいようーーー♡

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: