7/29/2012

J-BAY, Swells Coming

夜中のものすごい雨と風。
ストームがやってきたかのように
風が家の窓をゆらしました。

翌朝、7月28日土曜日。

スウェルがきたー!!!








写真はハイタイド3時間前くらいのようすです。

セットのピークがトリプルオーバー
4倍くらいあった。

なので、J-BAYの岩と岩のあいだからのインでみんなかなり
苦戦していました。
入れても次から次へとやってくる
ビッグウェーブでどんどん岸まで流されてしまいます。

20人以上はトライしていたけど
アウトに出られていたのは7人くらい。

もちろんわたしは見学です。

だんなさまはみごとアウトに到達して
キャッチしていました。

とにかくパワーがちがうJ-BAYのきのうのなみ。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



No comments: